【マジかよ】未婚中年男性があふれるなかビッグダディが5度目の結婚! お相手は10歳年下の一般女性

ビッグダディの愛称で知られる林下清志(コダカラー・清志)さんが、なんと5度目の結婚をしていたことが明らかになった。ダディにはすでに18人の子どもがおり、その大家族の生活の様子をドキュメントした、「痛快! ビッグダディ」(テレビ朝日系)で一躍有名になった。

 

すでに番組は終了しているのだが、まさか第2章が始まることになるのだろうか? 世の中には未婚の中年男性が大勢いるというのに、なんで5回も結婚できるんだよッ! チキショーッ!!

 

・すでに婚姻届提出

スポニチアネックスが伝えるところによると、ダディは2014年4月13日までに婚姻届を提出していたそうだ。お相手は10歳近く年下の一般女性である。すでに岩手県盛岡市のダディの自宅で、生活を共にしているのだとか。

 

・好みの女性のタイプ

ちなみにダディは、3月13日にアイドルユニット「仮面女子」の劇場にゲスト出演し、そのときに好みの女性のタイプをメンバーから選んでいる。このときダディが選んだのは、立花あんなさんだった。その理由について彼は、次のように話している。

 

「大人ならじっとしているような場面でも、ムダにしてるでしょ。子供もそうだけど、エネルギーがあまっているから、ムダに動いちゃうんだよ。つまり元気な証拠」

 

・美奈子さんはどう思ってる?

つまり元気な女性が好みということになる。もしかしたら、今回再婚したお相手女性も元気な方なのかもしれない。このことについて、現在ダディと同じように芸能活動している美奈子さんは、どのように思っているのだろうか。気になるところである。

 

時計 アニエスベー 時計 セイコー ハミルトン スイス 時計 アニエスベー 時計 angel heart 時計 citizen 腕時計 iwc 時計 noon 時計 ロレックス nixon