三浦浩一 初孫に涙流し喜ぶ 次男夫人・吹田早哉佳が妊娠

俳優の三浦孝太(30)が誕生日の14日、自身のブログを更新し、妻で女優の吹田早哉佳 (29)が第1子を妊娠したことを報告。「2大告知」と題し、二重の喜びをつづっている。

 

 「昨年末に結婚して、仕事も大河ドラマ『軍師官兵衛』の毛利輝元役が決まり良いスタートをきった2014年、わたくし達家族にとって、この上ないうれしい出来事です。小さな命が宿りました」と明るいニュースが続き、幸せいっぱいの様子。夫人が年始につわりでつらそうにしていたことを明かすが「今は安定期に入り、最近はお腹(なか)の中の子が動いてる事も二人で感じる」とまだ見ぬわがこの動きに感動しているようだ。

 

 両親の俳優三浦浩一(60)、純アリス(53)夫妻にとっては初孫。おめでたを伝えたときには泣きながら喜んでくれたという。「妻のためにも、そして生まれてくる赤ちゃんのためにも、今一度気を引き締めて、役者業にまい進していきたいと思っています」とパパの自覚は十分。三浦家は今、春らん漫だ。

 

腕時計 メンズ 人気 シチズン スウォッチ セイコー 時計 ブランド diesel CROTON CHARLES VOGELE che che new york ディーゼル ドルチェメディオ guess エドウィン ハミルトン