華原朋美「あの出来事はいったい何」

歌手華原朋美(39)が20日、3日ぶりにブログを更新し、「あの出来事はいったいなんだったんだろうね」とコメントを掲載し、フィリピンに“傷心”を癒やすための旅に出ていることを明かした。

 

 華原は「昨日と一昨日は本当にがっかりしてました。あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」とつづった。現在は「仕事のスケジュールを調整してフィリピンにきてます」としており、父親が暮らしているフィリピンに滞在している。「これからエルニド島に行きます。リフレッシュできるといいな」と記すなど、アクティブに過ごすことで落ち込んだ気持ちを立て直そうとしている様子がうかがえる。

 

 華原は、昨年秋ごろから明治天皇の玄孫(やしゃご)で慶大講師の竹田恒泰氏から求愛され、話題になっていた。ところが18日発売の写真週刊誌「フライデー」が、竹田氏が昨年12月に知り合った元AKB48の畑山亜梨紗(23)と交際していると報じており、今回のブログの内容は、ショックを受けてのコメントとみられる。

吉田カバン リー converse addict nike plus プーマ リーボック colehaan 靴 メンズ redwing thrasher ホーキンス innovator adidas originals