青山恵梨子

ダイナマイトボートレースの6人組キャラクター「ボートニャー」ですが、このうち青(ボートニャーブルー)の正体が判明しました。その正体とは青山恵梨子さん。 

 

ダイナマイトボートレースの公式ページによると、青山恵梨子さんのプロフィールは「広島県出身」「好きな食べ物は焼き肉、おせんべい、マンゴー」「趣味はお菓子作り」「特技はダンスと歌」「座右の銘は、実るほど頭を垂れる稲穂かな」「所属事務所は東宝芸能」だそうです。 

 

また、本人のツイッターも存在し、それによれば、青山恵梨子さんは「1992年8月11日生まれ(現在21歳)のA型」「桐朋学園芸術短期大学で演劇、ミュージカルの勉強をしていました」「ミュージカルを中心に映像にも興味がある」「目標は人を笑顔に出来る女優になること」だそうです。 

 

また、同ツイッターでは「競艇はただいま勉強中」「まだまだ駆け出しで若輩者ですが、精一杯頑張ります」などとしており、また多くの人にリプライを返しており、なかなか好感が持てる感じです。 

 

ネットでは、ボートニャーブルーの正体が明かされるまで、いろいろと憶測が飛び交っており、桐谷美玲さんらの名前があがっていましたが、正解は上記の通り青山恵梨子さんでした。 

 

ところでこのCMは、仮面を付けたボートニャー6人のダンスの後、「GUESS WHO?(だ~れだ?みたいな意味)」と、誰かを推測して当ててもらうコンセプトでした。しかし、ほとんど無名の人が正体だったということで、「だ~れだ?」も何も、ないような気がしますが・・・・。 

 

ネットでは、そんなボートニャーブルーについて「仮面取ったけど誰かわかんなかった」「正体あかしても誰だ? なんかもう、ボートニャーに興味うせたわ」「ボートニャーのCM続編すっごい楽しみにしてたのにこれはないわw」などと、CMのコンセプトに批判の声があがっています。

腕時計 メンズ 人気 シチズン スウォッチ セイコー 時計 ブランド diesel CROTON CHARLES VOGELE che che new york ディーゼル ドルチェメディオ guess エドウィン ハミルトン