岩佐真悠子 外資系会社員と破局「文句言うんで…」

女優の岩佐真悠子(27)が27日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。3月上旬に外資系会社員と破局したことを告白した。

 

同番組で交際宣言してから2年。「終わりました」と報告した。

 

 「結構、稼ぎはよかったんですけど。あと1カ月で(交際)2年っていうくらい。一緒に住んでたんですけど。料理ちゃんとしてましたよ」としながら「ちょっと口うるさくて、私が酒飲みに行くのを文句言うんで、嫌になって。それがメーンです」と別れた理由を語った。

 

 次の恋については「もういいです。独りが今、楽しいんで」と独り身を謳歌(おうか)するようだ。

 

 2012年6月、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と福田萌(27)の結婚会見のVTR後、司会の爆笑問題に感想を聞かれ「めちゃめちゃ(私も結婚を)したいです!」と即答。「相手がいるの?」と突っ込まれると「います。普通の年上の会社員です」と照れながら話していた。

 

 11年6月には俳優・窪塚洋介(33)の弟で俳優の窪塚俊介(30)との交際が報じられたが、破局していた。

 

new balance usa リーガル air jordan 5 adidas online onitsuka デッキシューズ prada 公式 supreme 通販 vans skate colehaan アドミラル supra vaider minetonka