髪切ったあっちゃん大家の反応に怒り?

元AKB48で女優の前田敦子(22)が17日、髪を切ったにもかかわらず誰にも気づかれなかった悔しさをTwitterにつづった。

 

 「そういえば最近、髪を10cmくらい切ったのに、誰にも気がついてもらえなかった」と、ちょっぴり寂しい出来事を明かした前田。そんな前田を気遣ったのか、AKB48の大家志津香が「わたしは気づいた」とリプライ。しかし、この返信がかえって「髪切ってから会ってない!! おこだよ!!」と前田の怒りを買ってしまった。

 

 「お、なんだなんだ?けんかだ!!!」と冗談めかした大家だったが、その後、前田は「(`o´)おやすみ」と、怒った顔文字付きで返信。複雑な乙女心を見せた前田に大家は「ごめんねあっちゃん…」と返すしかなかった。

 

angel heart agnesb ブルガリ avalanches brightling 時計 レディース vestal seiko 腕時計 フォリフォリ カシオ 腕時計 nooka フォッシル disel ドルチェ&ガッバーナ lip