女子中学生が車に押し込まれ軽傷、犯人の男は逃走 千葉・市原市

千葉・市原市で17日朝、女子中学生が男に無理やり車に押し込まれ、顔を殴られるなどして、軽傷を負った。男は、午後4時50分現在も逃走している。
午前7時ごろ、市原市東国吉の路上で、自転車に乗った女子中学生に、男が車で近づき、「何年生? どこ中?」と声をかけると、無理やり車に女子中学生を押し込んだ。
男は、女子中学生の手足を、ナイロンテープのようなもので縛って殴るなどしたが、対向車線から来た車がクラクションを鳴らすと、その隙に女子中学生が逃げ出し、男はそのまま車で逃走したという。
女子中学生は、軽傷を負った。
男は、50~60歳のやせ形で、黒いサングラスをかけ、習志野ナンバーのシルバーのワンボックスタイプの車に乗っていたということで、警察は逮捕監禁傷害事件として、男の行方を追っている。

avirex celine online shop franck muller gsx-r750 アイスウォッチ エドハーディー charles vogele j.springs mark jacobs moog prodigy swach dt swiss vagary 時計 レディース ジーショック