ゴマキ テレ東の歌ナマ番組でモー娘。と「再会復活」

元モーニング娘。の後藤真希(28)がテレビ東京系の特別音楽番組「テレ東音楽祭(初)」(26日生放送)でテレビ復帰することを17日、自身のブログを更新して発表した。

 ゴマキは「テレビ東京開局50周年 5時間生放送に!モーニング娘。OGとして?!参加させていただきます」と報告。

「モーニング娘。」を誕生させ、育てたのが同局「ASAYAN」だけに感慨もひとしお。

「私の中でテレビ東京と言えば~、、、な、事が沢山ありすぎます笑 思い出が沢山あるって事がまず、素敵だなぁと、思う」と振り返る。

「メンバーと会うのも、約2年ぶり。緊張しちゃうねっ。めっちゃ、ドキドキだとおもうから、皆さん、暖かい目で見守ってちょーだぃっ」とわくわくしている様子だ。

 同番組には、TOKIO、V6、関ジャニ∞、NEWS、AKB48グループ、乃木坂46、モーニング娘。OG、モーニング娘。´14、華原朋美、ゴールデンボンバー、一青窈、May J.、森山直太朗らが出演予定。

 ゴマキは、前日の16日にキュレーション・マガジンのキュレーターとして復活を宣言し、約2年半ぶりにエンジンを再点火。連日の“サプライズ”で身辺が騒がしくなってきている。

avirex celine online shop franck muller gsx-r750 アイスウォッチ エドハーディー charles vogele j.springs mark jacobs moog prodigy swach dt swiss vagary 時計 レディース ジーショック