林沙織

この度は、私 林沙織が起こした行動によりファンの皆様、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 

特に、アクセルワン所属の皆様やスタッフの皆様には、入ったばかりなのにこのような不始末を起こしてご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申しあげます。

アトミックモンキーさんは何も悪くありません。

鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想です。

一ミリも悪いところなんてありません。

あんなに素敵な会社はありません。

アトミックモンキーの皆さんは非常に寛大で、深く感謝しております。

 

アトミックモンキーさんのおかげで目が覚めました。

人生を変えてくださったアトミックモンキーさんに心よりお礼申し上げます。

一命をとりとめたとはいえ、首を吊ったせいでこのような顔になってしまったのでもう声優には戻れませんが、

今まで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

林沙織は引退します。

 

なお、林沙織はアクセルワンを辞めたので、この件に関してアクセルワンさんへ問い合わせなどをすることはやめてください。

アクセルワンはもう辞めたので私とは関わり合いはございません。

今まで本当にありがとうございました。

 

avirex celine online shop franck muller gsx-r750 アイスウォッチ エドハーディー charles vogele j.springs mark jacobs moog prodigy swach dt swiss vagary 時計 レディース ジーショック