マークワールド - 堀内護(ex GARO ガロ)オフィシャルサイト

マークこと堀内護(ほりうちまもる)は、ここ数ヶ月の短い闘病生活ではございましたが、 思いのほか病魔の進行が早かったために、手当ての甲斐なく12月9日(火)の午前3時9 分、胃癌の為に永眠致しました。 享年65歳。安らかに眠るような旅立ちでした。 マークの世界へようこそ!元GAROのマーク(MARK=堀内護)です。30年振りに音楽 活動を再開しました。GARO(ガロ)時代から僕を支えてくれるファンの方々とまた会えまし た♪マークの世界に触れてくださいね。 ヒット曲「学生街の喫茶店」で知られるフォークグループ「ガロ」のメンバーだった ミュージシャンの堀内護(ほりうち・まもる)さんが9日午前3時9分、胃がんのため東京 都内の病院で死去した。65歳。 オーチバル パーカー ジムフレックス レディース ダウンコート マックスマーラ ウィークエンド ダッフルコート the north face リュック ノースフェイス ダウン パーリッシィ ミディウミ ショット ライダース フレッドペリー モッズコート チャンピオン パーカー