マツコ、54歳下女子大生との交際報道の千葉真一に

千葉真一タレント、マツコ・デラックス(42)が21日、東京都内のホテルで行われた平成27年産北海道米「新米発表会」にゲストとして登場した。  マツコは今年、北海道産米「ゆめぴりか」のCMキャラクターを務めておりこれで3年連続の起用。マツコは「いちばんおいしいお米はいま北海道でできています」とPRした直後に、「3年後は山形や宮城のお米のCMに出ているかも…うそですよ!!」と会場を笑わせた。  一方、妻と離婚調停中で54歳下の女子大生との交際が一部で報じられた俳優、千葉真一(76)については「よかったじゃない。すごいわよ。うらやましいわよ!」とシャウトしていた。 千葉真一 ダントン ジャケット g-star raw メンズ the smock shop ラベンハム レディース ORCIVAL デュベティカ PEUTEREY グローバーオール