大毅、今後は…8歳年上夫人と新たな人生「やりたいことを探して」

「去年のメキシコ合宿でスパーリングをした日の夜から左目の視界が少しずつ狭くなっていた。左下の視界から見えなくなって、その見えない部分がどんどん大きくなっていった」  ――当時何を思った?  「このまま目が見えなくなったら、どうしようか。もう、ボクシングができなくなってしまうのかと考えた」  ――網膜剥離を受け入れることはできたか。  「その時のスパーリングでも、ほとんどパンチをもらっていなかった。信じられなかった」  ――生活上の問題は。  「昔に比べて見えづらくなったのは確か。普通に生活していく上ではそこまでの支障はない」  ――一番のボクシングの思い出は。  「10年にデンカオセーンに勝って、初めて世界チャンピオンになった時。小さいころの夢がかなってうれしかった」  ――今後の人生をどう描く。  「やりたいことを探して自分の家族と一緒に新たな人生を歩みます。子供は2人欲しい」 バッグ 種類 louis vuitton 財布 2015 バッグ 財布 レディース ブランド バーバリー レディース レディース バッグ 人気 クリスチャンディオール miumiu バッグ セイコーウオッチ 時計 プレゼント