テラスハウス出演の松川佑依子、

松川佑依子映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演したタレントの松川佑依子(25)が31日、自身のブログで芸能界を引退することを発表した。  松川は、「(テラスハウスで共同生活をする人たちに)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」と引退理由を明かした。 松川佑依子  昨年11月には、グラビアからの引退を発表していた。八(えどや・ねこはち)本名・岡田八郎。1949年11月30日、東京都生まれ。3代目・江戸家猫八の長男として生まれ、高校卒業後の68年、父に弟子入り。初代江戸家小猫として、ウグイスなど動物の鳴きまねを中心に寄席やテレビ番組で活躍。2004年に文化庁芸術祭賞を受賞。09年に4代目・猫八を襲名した。 松川佑依子 tough タフ シーバイクロエ 財布 ツモリチサト 財布 dakota ダコタ il bisonte 財布 ロエベ 財布 リーガル 靴 レイバン フローシャイム 吉田カバン 財布 ディーゼル 腕時計 ニクソン 時計