宇賀なつみ

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(29)が週末の花見で転倒し、右ひじにヒビが入るけがを負った。4日朝、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、右手首に包帯を巻き、右あごにばんそうこうをつけた痛々しい姿で登場した。  宇賀アナはバツの悪そうな表情で「右の肘にちょっとひびが入ってしまいました。お見苦しい姿をお見せしてしまいます」と謝罪。花見の際、足場の悪いところで転倒したらしく、羽鳥慎一キャスター(45)は「宇賀ちゃんがノンアルコールの状態で骨折するなんて…。誰に起きてもおかしくないので、気をつけていただきたい」とフォローした。 宇賀なつみ whitehouse cox レッドウイング ベックマン ウエスコ ブーツ spring court グレゴリー バッグ 吉田カバン porter ヌーディー トリッカーズ バートン アシックスウォーキング ブレディ バッグ